渡る世間ははげばかり

死ぬな殺すな差別をするな

ただただ、タダヨリ怖い安倍晋三

 

私は容疑者を英雄視したくはない。国民を戦地に追いやれる体制を作り、他者の命を決定する権利があるようにふるまった安倍晋三を許せないように、あらゆる暴力行為は認められるはずがない。

ただこう言った境遇に苦しむ人たちが、こんな暴挙でしか光が当たらかなったことが、こういう形でしか、安倍晋三自民党統一教会を追及できない事が本当に腹立たしい。

ただ、まさに安倍晋三相応しい、因果応報自業自得の自己責任でしかないクタバリ方としか言いようがない。カラマーゾフの兄弟で、ミーチャがスメルジャコフ自殺の報を受けて発した「犬には犬らしい死に様があらあ!」というセリフしか思い浮かばない。もっとこれは統一教会の被害者の方々、そして愛犬家、犬猫殺処分反対・里親運動に取り組まれてる方には甚だ失礼だとは思うが・・f:id:f-m-doskume:20220812121543j:image