渡る世間ははげばかり

死ぬな殺すな差別をするな

安倍は死んでも治らない

常識的に考えて市井や云々に背後、画一化も読めない奴が国会議員や総理になった挙句改憲をたくらむなど悪夢以外のなにものでもない。
立法府と行政府を何度も言い間違えるのは三権分立の理解が基本的に無いからである。挙句の果てに法の支配の反意語が人の支配であることも知らなかった。こんな存在が提唱する改憲に希望があると言うのか。
また此奴を支持する曾野綾子は作家タブーに守られている事を良いことに障碍者の人権否定や弱者の自己責任を強調ばかりしている。
此奴を積極的に支援する経団連名誉会長は「国民が痛みを感じる改革」と事あるごとにに繰り返し、私達の心胆寒からしめている。
内実は蜜月関係にあるとされる松井や橋下は、労働基本法適用外特区案を提出した程である。
こんな奴らが口にする改憲に夢も希望もない。

人間が夢と希望を持てるのは生きているから。
死んだら夢も希望も持てない。
馬鹿は死んだら治せない。
生きてる内にしか治せない。
だから
安倍は死んでも治らない!